前職の同期送別会

前職の同期送別会

前職の同期送別会

前職の同期送別会

昨夜の話し

前職(航空自衛隊)の同期が埼玉の入間市に転属となり送別会in Hamamatu
10年以上会う事が無かった同期とも再会できたし楽しかった!!
最近のオリンピックサッカーのおかげで酷い寝不足だったので
積もった話しも積もったままかもしれんけど
とにかく楽しい夜だった・・・

しかし取り敢えず今日はねみぃ・・・

前職の同期送別会

“まるこ”の家に深夜お邪魔して、プレモルご馳走して貰ったけど
居心地が良すぎる家だったので気が付けばダウンという結果。。。

前職の同期送別会

旦那さん(元職の大先輩)酔っぱらいを相手してくれてありがとうございます。
いつまでもオーラが変わらない人でした。

まるこ・・・送迎までしてくれてありがとう!!
また時間あったら積もったままの話しをしましょう。。。

Go!!→FORM


オンライン塗装のフォルム


同じカテゴリー(思うこと♪)の記事
普通であること
普通であること(2012-03-20 16:30)

2011 袋井花火
2011 袋井花火(2011-08-07 17:24)

気晴らしにね
気晴らしにね(2011-07-19 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前職の同期送別会
    コメント(0)