メリハリBODY

メリハリBODY

プチカスタムです

純正品のパーツを塗装色変更のみ

車などの印象を変えます。

↑画像はメーカーから出てる、いわゆる純正

んで

↓こちらが色の変更のみ

メリハリBODY

ホイールキャップを艶消し黒にて塗装

メリハリBODY

ラジエターグリルも同様、艶消し黒


確かに純正品は落ち着いていて無難な感じですが

少し手を加えるだけでメリハリボディー。

艶消し黒とホワイトの洗練された感じが、他と違った

雰囲気をかもし出します。

大人系カスタムだと命名しましょう

料金も非常に安価なので、手軽な感じ

このぐらいのカスタムなら何処の塗装屋に持ってっても

できますが・・・

からの~

フォルム・・・

よろしくでーす。。。

因みに、この車

浜松ハーレーカスタムショップ

SIMMONSさん


の御車です。

メリハリBODY

↑オーナー名倉氏


以上であります。

よろしくどーぞ。。。

Go!!→FORM

オンライン塗装のフォルム





同じカテゴリー(鈑金・塗装・カスタム)の記事
Cappuccino CUSTOM
Cappuccino CUSTOM(2013-07-06 15:21)

LFA
LFA(2013-06-20 17:37)

新車御購入
新車御購入(2012-03-21 19:30)

come on !!  2011 summer
come on !!  2011 summer(2011-06-07 19:15)

この記事へのコメント
あら!デビューしちゃった??俺!

困るな~!顔出しw。

安くカッコ良くにもセンスが必要だよね!
そこが売りです!!

塗るだけなら何処でも出来ますが、
センス良く塗るなら formform.jp
Posted by simmons at 2011年02月17日 11:50
simmonsさん

まいど~

あなたの顔出しは犯罪になるのか
非常に判断に迷いました。

だいぶ余裕を頂きまして、あざーっす。

またまたこれからも、宜しくです。
Posted by doradora at 2011年02月18日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリハリBODY
    コメント(2)