come on !!  2011 summer

come on !!  2011 summer

皆様・・・お久しぶりでございます。

なんの通達も無く

勝手気ままにブログストップしてたこと

・・・ごめんなさい

僕は元気でした。。。

・・・聞いてない??

ですよね


そしていきなりのトップ画・・・

汚くてすんません


久しぶりからの~

汚画からの~

仕事の話し。。。


ご覧になってくれた皆様も勝手気ままにスルーしちゃって下さい。


夏に向けて

節電に向けて

各御家庭でのA/C制約は必修の今日この頃

どうしてもA/Cの恋しいあなたは車内だけでも

快適にと思っていませんか??

久しぶりにA/C・・・超くせーって事

ご理解頂ける方に必見

車内の臭い消し除菌消臭剤

あんど

A/Cフィルター交換

古いフィルターはトップ画のとおり

開けてびっくり、今までエア吸ってたのが奇跡なくらい

すってくる空気が汚れてれば吐き出す空気も当然・・・

come on !!  2011 summer

メーカー推奨では、フィルター交換目安

1年だって

実は自分も知りませんでした

最低でも車検と同時に行いたいですね

come on !!  2011 summer

come on !!  2011 summer

空気の通り道も除菌消臭して

フィルターも活性炭入のに交換します

come on !!  2011 summer

come on !!  2011 summer

作業時間20分

素晴らしいエアが車内をめぐる・・・

画像ではお伝えできないのですが

変わりにこれを・・・

嫌いな方いましたらすんません

come on !!  2011 summer


ただの紹介記事なので宜しくです

・・・い・・・いや

宜しくロックンロール(片膝つきです)


Go!!→FORM

オンライン塗装のフォルム


同じカテゴリー(鈑金・塗装・カスタム)の記事
Cappuccino CUSTOM
Cappuccino CUSTOM(2013-07-06 15:21)

LFA
LFA(2013-06-20 17:37)

新車御購入
新車御購入(2012-03-21 19:30)

メリハリBODY
メリハリBODY(2011-02-14 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
come on !!  2011 summer
    コメント(0)